2014年1月14日火曜日

ボンジョビ!

こんばんは!和泉からの微々たる悪意を感じるパスでブログを書きます、

劇団5−4 音楽係り大城清貴です。

面白いこと書くって、、、わしかて書きてぇーわ!
だがしかしね、僕の左脳が弱すぎて、文章力とボキャブラリーがてんてこ舞いなんですよ(><)
 だから見本にも何にもなんねーよーだ。バーカ。本読め!!本!そしたら面白い事かけるわ!


あ、冒頭でデカデカと音楽係り!と名乗ってますが、 私大城清貴は、カラオケ音源作ったりみんなの歌を練習したり、楽譜作ったり、高安の鼻歌を現実のものにしたりしてます!
音楽係は僕だけじゃないよー。

なんで「係」って付けたかと言いますと、劇団名が「5−4」なので、小学校の頃にあった名前とかを付けたいなぁーっていう、思いつきです!かわいいね!

この次のブログはレク係の手束康二が書きます!

乞うご期待。



本番まであと2ヶ月。。。マジで間に合うのかな(笑)
カラオケ音源作ってるって言いましたけど、これがなかなか手強くてですね(><)

「Logic pro」というソフトを使いまして、ひとつひとつの音を打ち込んでいく訳です、
下の画像がそれ












まぁこれは、5−4の曲じゃないけどねw
 超きつい!この作業!あーでもないこーでもないして、何回も何回も聞くから、耳は疲れるし、ヘッドホンが耳に入ってるの異物感ヤバいし、目もチカチカするし、足もしびれるし。。。トホホだぜ、

でもね 、そうやって作っていくのが"舞台"なの!  (我ながらちょっとキモいw)

あーでもないこーでもないして、難儀して、イライラして、納得いくまで作り直して、時には納得いかなかったりしてw

つまり何が言いたいのかというと、、、、、、


、、、あれ、何が言いたいんだろう?


えーっと、、、

はい、僕は舞台が好きです!

だから見に来てくださいね

3/15(土) @浦添市ハーモニーセンター
 <<リスタート!>>

 comming soon.....

ps.劇団のロゴさ、上みたいにカラフルにしたらカワイくない?!って思ってるんだよ!色は今んとこテキトーですが、イメージ受け取ってもらえればと。 To 団員 mostly 宮トン