シェイクスピアを観劇しました。わが街の小劇場にて。

掲示係です。
観劇してきました、わが街のシェイクスピア。

通し券を購入して、連続で観ました。
さすがに疲れた。。。

舞台セットは意外と簡素。

A:「オセロ」

B:「リア王」

こっから、舞台がどんどん変化していく。
特にリア王はすんごい。
とても面白い演出でした。

オセロのスタッフとして17番、みなみが参加。
音響照明ワンオペです。頑張ってます。
ちなみに誕生日だそう。おめでとうございました!

今回、5-4の夏公演「TTT」のフライヤーを挟んで頂きました。
しかし白黒コピーの出来を想定せず、やってしまいました。
毒々しい、、、
仮チラシは文字のみで別に作ろうと反省した、掲示係でした。