もうすぐ待ち遠しい週末がやってくる。

山場、迎えてますか。

掲示係です。
今週も終盤に突入し、お仕事もベリーハードな感じでしょうか。
しかし朗報があります。なんと現在、24時を過ぎている。金曜日が来ている。

さらに、朗報があります。
今週の土曜~日曜日は、5-4演劇PROJECT「60」が上演される。

ここで、インフォメーションが3つございます。

①駐車場

(日本語のないグローバル対応の標識。沖縄では近年、外国人観光客が増加している。)

会場の付属駐車場は、ビル全体の共有駐車場になっており混雑模様。
最寄りの那覇IC駐車場(無料)をオススメしております。
ココ!(徒歩5~15分。個人差が激しい。)

②途中入場

演出の都合上、開演15分後からの入場が非常に気まずくなります。
下手するとドアが開きません。
(あ、やべ。今日5-4の舞台だった。)

5-4生徒も他クラス他学年ならびにPTAの皆さまも、お互いに気まずくなってしまう。
時間はお間違いないよう、安全運転にてお越しくださいませ。

入場が気まずくなる時間は、
お昼の部が14:15以降、夜の部は18:15以降でございます。

③チケット

チケットご予約の受付は10/21(金)の正午12時をもって締め切りとなります。
予約のお済みでない方は最寄りの団員か、劇団アドレス宛に連絡お願いします。gkdn5n4@gmail.com

また、当日券の有無については公式SNS(FBTwitter)にてお知らせいたします。
ちなみに最近、怒涛にチケット買ってもらえて残り1枚の回も。
ご予約はお早めに。

劇場でお会いできるのを楽しみにしております。