アテンション・プリーズ!再々公演するよ!



どうも。
団長、高安です。

よし。
次回作の宣伝しよう

・・・とはいえ、今更何を語れば良いのやら

あ。

とりあえず
次回、アテンション・プリーズ!再々公演するよ!
学生時代からすると通算3回目!
大好きか!
もはや伝統芸能化!

でも良いんです。
リスタート!の時とは違って、ある意味思いっきりうちの団体っぽいし

だがしかし
今回、俺演出じゃないんよね

演出は、うちの劇団の高い所担当・Yoshihiro Ishihara でっせ!
劇団になって初演出
デビュー戦

まぁ、アテンションっつったら、もう俺の頭ん中では凝り固まってるからね
ヨシヒロの演出が新鮮だし、斬新!

たまに周りから「アテンションって、高安演出じゃなくて大丈夫?」と聞かれますが
断言します


俺が演出するより面白い!


ってか、前回公演との比較でどっちが面白いかなんて愚問です

前より面白くないなら、演る意味ある?


どうよ。この強気

ヨシヒロ、このブログ読んで震えろ笑

とりあえず、ヨシヒロ演出、マジで面白いよ!
任せて

そしてその称賛はすべて、ヨシヒロを演出に抜擢した俺のものに・・・

うそうそ

いつものごとく、劇団員総出にて泥臭く作ってますよ
全員野球こそ劇団5-4の伝統芸です



うん。面白くなりそうだ

ヨシヒロの演出に刺激受けて、俺も思わず台本とか曲とか手加えてます

前回より、ぐっとメッセージが強く・・・なったのか、ならないのか
そもそもこの作品メッセージとかあるのか、ないのか・・・

んー

まぁ、娯楽としてはかなり優秀だと思うんで


ハードルをぐっと低くして観に来てください




度肝抜いてやんよ



・・・ヨシヒロが笑

第5回本公演ミュージカル「アテンション・プリーズ!」