アテンション終わったー


ぅうおおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉおーー!!!!!


アテンション終わったぁぁああぁあああぁあーー!!!!


っっしゃああああぁぁぁー!!!



どうも

タイトルと書き出しのテンションに辻褄が合わない男

団長の高安です



いやぁ
すいません!
ブログでのご報告がすっかり遅れてしまいましたが

劇団5‐4第5回本公演『アテンション・プリーズ!』は無事全公演を終了しました!

観に来てくださった方
観に来れなかったけど応援してくださった方
その他もろもろ
たくさんの方々に支えられての閉幕です

皆さん、本当にありがとうございました!


そして、客演の土屋リノさんを始め
照明の棚原さん(STAGE OFFICE LUCE)
当日スタッフのアカネさん、スズさん
スペシャルサンクス満さん、サエキさん
ひめゆりピースホールカンナさん

改めて大感謝です!
本当にありがとうざいました!!



そして、劇団員

うん

みんな頑張ってたよ

今回も最高だった

団長として、たくさん助けられました


個人的な反省ですが

終わった後の振り返りミーティングにて

自分のエゴだったり、やりたいことだったり、ワクワクだったり
そういうのが巡り巡って、周りにしわ寄せ迷惑かけてたんだなーってのを痛感

いろいろすまん

反省

大反省です

俺、もう少し大人になるよ

だがしかし

過去は過去
未来は未来
今は今

ってことで、新たなワクワクに向けて
高安、すでに臨戦態勢です!


毎日脚本書いてます!
曲書いてます!


ってなわけで
自分を追い込むために、ここで発表しておきます!!


劇団5-4第6回本公演『ライブ!』(仮)

完全新作オリジナルミュージカルを絶賛制作中でございやす!






うおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!

・・・小っさぁぁああ!!!!


どうも

ちょいちょいテンションの辻褄が合わない男

団長の高安です

とりあえず

劇団5-4、すでに『次』に向けて走り始めてますよ


「人生なんてさ、走り続けなくてもいいんだ

でも、必ず走り始め続けなきゃいけないんだぞ?


・・・俺、今良いこと言ったっしょ?」


by 田子の浦・ジャック・又兵衛
(劇団5-4オリジナルミュージカル『アテンション・プリーズ!』より



うん

ってなわけで



劇団5-4第6回本公演『ライブ!』(仮)

絶賛制作中です!

お楽しみに~