出た出た

あー。出た出た

作品創りが進まないと、ブログに逃げる癖

どうも
第6回本公演『チェンジ!』まで残り一か月となり
作品の出来云々の前に、そろそr集客本気出さないとヤバイことに気づいた団長・高安です。

マジで5等身以内の親族はもれなく観に来てほしい

上手奥一帯の客席を、高安家で埋めてやろうよ!
全員似た顔!いぇい!

まぁ、それは冗談として


作品の進捗具合の話しでもしますかね
えっと・・・
マテリアル的に、一応あと一曲で全曲出そろいます

でも、僕が作った後からが大変なことは重々承知しているので
あんまり大きい声では言えません

音楽作るキヨピー、ダンス作るミジャさん、そしてそれを表現するためのキャスト

ここからの道のりが険しいねん





まぁ、でもあと一曲で作曲地獄から抜け出せるのは嬉しいね



あ。曲といえば

今回の作品、実は僕が在学中、7年前に書いた作品のリメイクでして

設定こそ違えど半分以上は当時の曲をそのまま使ってるわけ

んで、改めて見てみると
昔の自分、まー曲作るの下手笑

コードとか、構成とか、すげぇ雑!

まず、ギターのチューニングが合ってねぇよ!笑



でも、なんだろなー
テクニック的なことなんも知らない分、まっすぐで
今なら絶対出てこないようなフレーズもあって
ちょっとノスタルジーよね

んー・・・ほんとか?笑

今は今で良いはず!
いつでも最新が最高傑作だからね!

よし。昔の自分からアイディア借りパクして
ラスト一曲仕上げますか

本番は、是非「7年前の曲」と「今の曲」を聴き比べてみてください
ちょうど半分ずつぐらい入ってます


ちなみに「ライン」って曲は確実に今の曲です

だって当時だったら「メーリス」って曲になってたはずだもんね

もはやスマホが当たり前か

7年前から、大分世間もチェンジしたようです

おあとがよろしいようで