公演中止のお知らせ


公演中止決定のお知らせ

夜分に失礼します

今週末に予定していた劇団5-4第二回公演『アテンション・プリーズ!』は台風19号の接近に伴い、10月11,12日の全公演を中止とさせていただくことになりました。

まずは連絡が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。

団員一同、最後まで公演の可能性を協議しましたが
本日夕方の時点で、台風の勢いと進路が当初予測していた以上に公演へ影響を与えることが確認され
安全性の面から今回は全ての公演を中止とさせていただきました。

すでにチケットを購入されているお客様に関しては、基本的にチケットとの交換にて払い戻しとさせていただきますので
直接販売させていただいた団員が窓口となり追って連絡させていただきます。
お手数ですが、対応のほどよろしくお願い申し上げます。

応援していただいた皆様には大変申し訳ありませんが
今回は台風に負けてしまいました
しかし!
劇団5-4は、今回の中止をバネに必ず近い将来にリベンジ公演をさせていただく予定です!
その際は是非、もう一度劇団5-4を応援していただければ幸いです。

重ね重ね、連絡が遅くなったこと大変申し訳ありませんでした。

皆様の御理解のほど、宜しくお願いいたします。

劇団5-4団員一同