今週、本番ってよ



こんにちは。
気分上々、ブログは初投稿、ぐしこうです。(?)


今まで何故ブログを書かなかったか。

それは団長高安が書くブログが面白くて、
それを越えられるかプレッシャーを感じていたからです。(言い訳)


、、、多分いらないプレッシャー。


特に面白く書くってことが出来ないかもだけど、
暖かい目で見守っていてください。


そんなぐしこうがブータンを演じる、

劇団5-4第5回本公演「アテンション・プリーズ!」

今週の土曜日、日曜日に本番を迎えます。







、、、早ぇ。

前まで10月とかだったのに。
あっという間に本番ですよ。

別舞台と掛け持ちという形になって
バタバタのブータンではありましたが、


4年前のアテンションより
遥かに面白くなっている!

そう思っております。


ありがたいことに、チケットは残りわずか。

26日(土)の17時~、と
27日(日)の13時~、の回が

まだ余裕ありますよー!

(ほんとに、是非、みんなに来てほしい。)



いや、実はね、

4年前の前回公演に、
県内の役者さん、脚本家さん、演出家さんが
見に来てくださっていたのだけども、


その中で、某脚本・演出家の方が

今まで観た
ミュージカルで一番面白い! って、
言ってくださったのですよ。(口コミだけど)


、、、

プレッシャーのエグさよ。(´▽`)


うそ。笑

色んな方々に楽しみにしてもらえて、
すごく嬉しいブータンであります!

僕らは、毎日のように
やりたいことをやりたいようにやってみる!
それをモットーに楽しみながらやっております。

そんな中で、見に来てくださった皆様に
何か少しでも持ち帰っていただけたら幸せ。




そんな、綺麗事言ってるけどね。

爆笑狙いで行くぞ。←

かましてやんよ!



、、、ね!みんな!
(ブー、、、、、、タンッ、、、。)




そんなこんなで、

明日から仕込みが始まります。
怒涛の4日間のスタートですよ!



頑張りますよぉ↑↑↑
飛ばしますよぉ↑↑↑
(分かる人には分かるネタ)



そんなこんなで、


ハイテンション
アテンション!
頑張って行きまっしょい!!!

▼SNSアカウントはこちら
劇団5-4Twitter
劇団5-4Facebook
ぐしこうTwitter

▼公演詳細
劇団5-4第5回本公演「アテンション・プリーズ!」

初演時の様子