劇団員紹介パート5

こんばんは、掲示係とーまです。天パです。
突然に入団した私、唐突にブログ書き始めます。

1人だけ、2行しか紹介されてない団員がいるらしいんですよ。なんたるや!
紹介させてください。この人!!

1番:高安剛士(たかやす、ごーし)→まんまじゃn
劇団の担任。俗に言う団長。ご覧の通り破天荒な見た目だが、実はちゃんと社会人。サッカー一筋の少年だった彼はうっかり大学で舞台に出会ってしまい、すっかりミュージカルな男になってしまった。現在、ほとんどの公演の脚本・演出を手がけている。金髪にすると某本田圭佑、コーラ持ってスカイダイブすると某伊藤英明、海外へ行くとアゼルバイジャン人に間違われるなどパフォーマーとしての幅も広いが、今後は作品作りに力を注ぐ予定。あくまでも予定。 3月に劇団創立1周年を迎える。

これでちゃんと劇団員紹介が終了ですね。よかったよかった。

創立1周年LIVEの詳細も、もう間もなく告知できる予感。
よい週末を!