たった一つの命だから・・・

Yo!
今日も突然に始まるブログ
出だしからなんか危険なフラグ
憧れで書いた日本語ラップ
でもそろそろ無理 限界 ギブアップ!
Yeah!

どうも!人生で一番最初に作った曲はラップだったミュージカル作家・高安です


今日は、宜野湾に新しくできたスターバックスで
お歌のお姉さんこと、カズノ副団長と1周年記念ライブの打ち合わせをしてきました!

すごい!なんか面白くなりそう!
いろいろ演出も見えてきたし。ただお歌を歌うだけでは終わらない予感!

3月22日のライブが楽しみですわ☆



えーっと・・・

あ。

特に何もない・・・

えーっと

あ!

また日記の話しします!

昔書いた日記(というかネタ帳に近い)を見つけて、パラパラ読んでたら印象に残ったこと


昔、倫理?とか道徳とか、そっち系の授業で出た問題なんだけど

Q .
『あなたは「たった一つの命だから・・」の後にどんな言葉を想像しますか?』

っていう質問にみんなでディスカッションしようぜってやつ
だいたい求められてる答えは、「たった一つの命だから大切にしなきゃ」とかなんだろうけどさ

当時中2病まっさかりの高安の解答


「たった一つの命だからってたった一人の命じゃない」


でした

ちょっと一瞬納得しそうになったけど・・・何を偉そうに、って感じよね笑

なんか「絶対、設問に対する予期された答えは返さない」っていう意地が見えて
良くも悪くも高安らしいな、と

考えてみたら、昔からずっとぶれずに「ひねくれる」って決めてるからね

・・・お。なんか変だぞ笑

「真っ直ぐ捻くれ続ける」ってことですか
パラドックス!
でも、それが面白いアイディアとかに繋がったりするのでプラマイだと信じて生きていきます


みなさんは上の質問になんて解答しますか?


ではまた☆