琉大ミュージカル観てきたー!

へい!

久しぶりのブログになります。
団長の高安です

8月2日、琉大ミュージカルの2015年公演を観てきました!
何を隠そう、われわれ劇団5-4は全員がこの琉大ミュージカル出身
要するにわれわれの原点ですね

しかも、今回はわれらが山咲が監督ですから
すごく楽しみにしてました

さてさて今回の演目は『Big Fish』
ティムバートンの映画が原作の、ファンタジーミュージカル

もうね

とにかくすごかったです

なんか・・・うん。プロみたいだった!

すごくすごく感動した!

ただただ素晴らしい舞台や

最初、「可愛い後輩たちだし、どんな出来でもたくさん祝福してあげよう」とか
勝手に「頑張ったで賞」の授賞式をしようとしてた自分が恥ずかしい!
完全にひいき目なしで良い舞台だったと思います

感動をありがとう

詳細はきっと他の人がまた記事にしてくれるだろう!

いやぁ。それにしてもすごかった
ストーリーもそうなんだけど、舞台全般を通して常に暖かさを感じる舞台でした

すごい
あんな舞台してみたいなぁ



・・・まぁ、俺らには俺らの舞台があるんだけどね笑
と、いうわけで!

今月の29日は、劇団5-4プレゼンツの短編演劇集『TTT!』です!




これから必死こいて練習せな笑

あんまり舞台観たことない人とかに観てほしい舞台です
舞台入門編!みたいな
チケット料金も500円と、新規様大歓迎プライスとなっております

劇団5-4、赤字覚悟による真夏の演劇祭を是非会場でご覧ください

ではまた☆

p.s.
業務連絡です
団員はそろそろ本腰入れてチケットをさばいてください笑