短編集「TTT.ver5」の紹介だよ その2

年をとり、大人になって、だんだん知識もついてきた。
そして、ようやく分かってきた。
世の中わかんないことだらけ。
ググれどもググれども、全部知るには人生あまりにも短すぎ。
生きる意味ってなんだろう。ネットにすら載ってない。
なんとなく絶望して、なんとなく人生をやめようと思ったこと、ありませんか。

TTT.ver5 プログラムNo.2
「わかんない」

集団自殺をするため、山奥のコテージに集った男女3人。
お互いの素性も分からないまま、彼らは人生を終えてしまうのか。

爆走系パツキン声量モンスター。
髪を黒く染め真面目に働く社会人となった彼女が、舞台で再び暴走する。


桐子
劇団5-4初登場。
ほんとは学生時代にやるはずだった5-4第二回本公演「アテンション・プリーズ!」の初代CA
ちなみに、桐は英語でポローニア。
主な用途はタンス。


ぐしこー(ぐしけんこうた)
5-4最年少。
異国情緒をただよわせ、非日常へお連れします。


個性豊かな3人を待ち受ける結末は、
劇場で見るまでわかんない。