2016年9月30日金曜日

あなたの推しメンは誰ですか。

掲示係です。
「60」の舞台は、クリスマスイブの合コン。

そんなわけで今日は、合コンに登場するメンズモンズをご紹介!
あなたの推しメンはだれですか?
アイト:知念遼(ちねんりょう)
60点のオトコ。仕事も恋愛もパッとしない。いいやつだけど、みっともない。
幼馴染のハヅキへ恋心を抱きつつ、ノリで合コンをすることになってしまう。
そんな及第点の男を演じるは、知念遼(ちねんりょう)。
劇団5-4の看板役者兼ポケモンマスター。
サンもムーンも両方手に入れようと目論んでいる。

ジュン:大見謝龍一(おおみじゃりゅういち)
60回の合コンをしたオトコ。合コンのノウハウはマスターしている。
この若さでイベント会社の社長をしているが、チャラい。
そんな軽い男を演じるは、大見謝龍一(おおみじゃりゅういち)。
劇団5-4の副団長にしてパーリーピーポー。
板書がキレイ。女子力高め。

ノリヒト:手束康二(てづかこうじ)
60の偏差値を持つオトコ。学業を極め、研究職に就いている。
専門分野とアニメへの情熱は計り知れないが、女子としゃべるのは苦手。
そんなオタク気質を演じるは、手束康二(てづかこうじ)。
劇団5-4のお祭り男。オーストなラリアから帰国した。
何事にもこだわりを持っている。コンビニで飲み物は買わない。

リク:福地涼(ふくちりょう)
60社に就活中のオトコ。アイトの後輩で、数合わせか何かで呼ばれた。
自分の芯を持ってはいるが、おそらくちょっとおバカ。合コンは初めて。
そんな最年少を演じるは、インプロ公演を行う「Hash Tag」より福地涼(ふくちりょう)。
他団体からの客演さんは、劇団5-4としては初。
ラッキーな自動車を商会するCMでプリンを食べてたりする。

いかがでしょう。
いいオトコは見つかりましたか?

ピンと来たあなたはぜひ劇場へ。
60なヤツらがお待ちしております。