所!信!表!明!

とーまパイセンからの指令を受け、初めてブログを書きにきました。

団員No.22 これでも一応社会人宮城萌です。(モノクロ写真は美人に撮れる法則)





先日行われたインプロオキナワ主催のシアタースポーツで

劇団5-4は昼・夜の部ともに優勝しましたねー!

おめでとー!!!




そんなこんなで新聞にも5-4なんて大きく見出しにのっちゃったりして

少しずつ県内にも名前が広がりつつあります!

あんなお話やこんなお話もきたりして・・・

活動がますます楽しみ!!



そんな劇団5-4は現在転換期!?を迎えているのか!?

細かい話ははしょりますが(まじか)

このたびわたくし、劇団5-4副団長に仰せつかることになりました!!!

まじかー!!!まじかー!!!



この話を聞いたあの日からいろいろ悩んだりもしましたが

団員みんなの本音を聞いて私は涙、、、涙、、、

副団長やってやるーーーー!と思いました!!



5-4のメンバーは私が琉大ミュージカルを始めた制作部の面々・・・

憧れだった人たちと同じ劇団に所属できただけでもすごすぎることなのに

まさか副団長に任命されるとは!!



劇団5-4がこれから先もずっと最高の打ち上げを開催できるように

持ちえる酒と居酒屋とペンションの知識を総動員して

私ができることを全力で注ぎ込んで行きたいと思います!!!!

団長から直属の部下もいただいたので向かうところ敵なし!!!



応援してくださっている皆様

協力してくださっている皆様

これからも劇団5-4をよろしくお願いします!!!!

新副団長:宮城萌