チケットに関して


どうも。

団長の高安です。

さてさて
本番までちょうど2カ月!
ついに、劇団5-4第5回本公演『アテンション・プリーズ!』の公演チケットが予約開始となりました。

いぇいいぇい!

デザインはうちの掲示係(広報)トーマです

作品の世界観になぞらえて、飛行機の航空券のようなチケットで
すごくおしゃれ!
しかも、折りたたまずに財布に入る大きさで作るという気配りまで・・・
これでチケット購入後の収納に困ることもありません!

くぅー!にくいね!三菱!←関係ない

うちの劇団員は出来るやつがそろってるんですよ



是非是非、チケット購入されましたらそのディティールまで目をこらしてみてください



そしてそして

そんな素敵なチケットですが


今回、本当に強く「早めの予約」をおすすめしています


と、言いますのも
実は、前回公演『リスタート!』の最終的な来場数が500名前後だったのに対して

今回のアテンションのキャパは60×4回公演の240名ほど!(予定)

つまり前回のキャパの半分ほどです!!



・・・え。劇団5-4退歩してない?笑


いやいや!そんなことないはず
アテンションという作品の内容と、演出的にこのキャパが限界なのです
この箱でこの人数がお客様満足度高めなのです
その為の苦渋の決断なのです!

くぅー!にくいね!三菱!←関係ない


なので。
前回のリスタートを観劇してくださって、今回もまた5-4の公演に興味を持ってくださってる方は
お早めの予約を強くお勧めします

観に来てほしい人たくさんいるんですが
本番直前に『席ある?』ってなっても案内出来ない可能性があります。


・・・くぅ


そうなったらマジで申し訳ねぇ

とりあえず立ち見席とか作るのかなぁ
分からん

でも、絶対観てほしいもんなぁ

もう1、2回ぐらい公演増やそうかなぁ

んー。プレビュー公演するか・・



・・・こんだけ心配して、チケット売れなかったら、相当ダサいなぁ笑


とりあえず!

劇団5-4第5回本公演『アテンション・プリーズ!』

是非是非、早めのチケット購入を宜しくお願いいたします!!


※お求めは、お近くの劇団員、またはFacebook、Twitter、劇団SNSからご連絡いただければ順次対応させていださきます。

▼劇団5-4SNSアカウント
Twitter
Facebook

▼公演詳細
劇団5-4第5回本公演「アテンション・プリーズ!」
初演時の様子