日付変更線を観て思ったこと


どうも

団長の高安です

12月1日土曜日
劇団O.Z.Eさん主催の『日付変更線』を観てきました
Dパターン!

うちのグシコが出演する回ということで張り切って観に行ったんですが
とても面白かった!

月並みな感想になるけど、いろんな種類の演劇が一度に観れて
とても贅沢な気持ちになるんですよねぇ

前売りチケット1500円

一度の公演で短編を10作品をずつ観れるんですが
今回のDパターン、一つ一つに自分なりに「この芝居見るためにいくらなら払えるか」を計算したら
だいたい2500円ぐらいでした

お得!

素敵!

利益率驚異の40%!



我々のアテンションも、これぐらいお客様満足度高められたらなぁ、と思う今日この頃です

えっと

一応計算してみるか

チケット、前売り2000円でキャストが12人だから
一人頭のノルマがだいたい170円ぐらいか・・・



あ。なんか行ける気がしてきた笑


なんてね




全然やで

まだまだ歌もダンスもセリフもレベル上げな

たぶん今はまだ概算で30円ぐらいのパフォーマンスよ

消費税入れたら、ブラックサンダーも買えん


いいんだいいんだ

本番楽しみにしてて
170円なんてケチくさいこと言わず
「高安一人見るだけで、ハーゲンダッツぐらいの価値があった」と言わせてみせる!
※参考希望小売価格250円


・・・なんか、絶対目標間違ってる気がする

でもいいんだ

それぐらいプレミアムな気持ちなんだ

1月26、27日

俺はハーゲンダッツになる

皆様、是非会場にてダッツ高安の価値をお確かめください


p.s.
日付変更線、肝心のグシコは相変わらず素敵な演技で
「2枚目も3枚目もできまっせ」感を出してて
ちょっとだけイラっときました笑