じゃじゃん!!

heyyyyy there !!! hows going ? I'm mija
ってことで、いずからのバトンを受け取りました。
この私。。。
劇団5−4 ダンス係 兼 高安君を支える係(演出補佐係)の
おおみじゃ りゅういちが ブログを書かせて頂きます!!
実はカナダ帰りです!


っていっても何を書こうか迷っています。
いっぱい話したいことあるけど!!ほとんどが自分のことになりそうなのでwwwそこはまた別の機会にして。。。。

この劇団について話すと、
琉球大学で ミュージカルを作って発表する!という授業をきっかけに、社会人やそのまま大学に残っている意気投合した人々を巻き込んで、この劇団の担任とも言える位置づけの高安くんがオリジナルの脚本を書き、それをみんなで発表していこうとしている団体です。




これは昨日皆で焼肉行ったの!!仲良しでしょ!!


今回が劇団にとって初の公演ともいえる『リスタート!』(まだ始まったばっかりなのに再出発www)という。創作ミュージカルを3月15日に 浦添市で行うことが決定しています!!!!
是非、このブログを見たそこのアナタ!!!
少しの勇気を出して身近な人を誘ってみて、そして土曜の午後の素敵な時間を私たちと一緒に共有しませんか?!!

これまで私たちは本番に向けて毎週末の稽古をしています。
そして先週の練習では、、なんと!!
初の叩き台本が完成しました!!
これは一稿目なので 本番までにまた思考錯誤しながらより良いものを目指して行きます!
あ〜楽しみだな☆はやくみんなそろって練習がしたい!!

あとは本番の会場である。浦添市男女参画共同推進ハーモニーセンター(長い!!)
の写真をつけたり、いろんな写真を貼ってこのブログを終わろうと思います!
私は文章が苦手なので、写真で団体の様子を教えて行こう作戦でございます!
本番の舞台と佇む舞監の宮トン

舞台とちょこんと立つかずのチャン

出来立ての音をチェック中

練習中にパチリ

台本完成前(早朝)














て、そんなこんなで これからも劇団5−4のブログをよろしくお願いします。

つぎは。。。。。
かずのちゃん!!