ネムタイ・ハン

こんばんは!
明日も朝から仕事って分を差し引いても全然テンション高い夜中の高安です

いやぁ
ほんと、みんな全然更新しねぇなぁ笑

えっと
今日は主役のアユム(手束)君と二人でシーン練しました
そう!今回も高安はちょい役で出ます!
でも実はかなり大切なことを言ってたり・・・
とりあえず僕が舞台に出てきたら
「あ。何か大切なことを言うんだな」
って思っといてください

あと、
「セリフはほとんどアドリブなんだろうなぁ」
って思っといてくださいww

練習した割に、おそらく本番はアドリブがさく裂しまくると思うので笑
みんな、いつも舞台上でハラハラさせてごめんね。てへぺろ


で、練習後、無駄に手束と熱く人生について語りました

・・・いや、無駄じゃない!無駄なことなんてない!
最近そんな曲を作った気がする高安です
詳細は本番で


・・・じゃなくて!
手束と人生を語ったんですよ!

いわゆる中2病みたいな話しだったんだけど
すごく有意義でした

いろいろ考えさせられました
そして、自分で作った曲に励まされたり
自分で作った曲に殴られたり
すごく不思議な気持ちになりました

うん。夜中のテンションだから全然まとまらないけど
今日はっきり確信しました!

「リスタート!」めっちゃ面白いミュージカルや!

是非、人生で「夢」と「安定」を天秤にかけたことがある人は観にきてほしいです
どこの方向かは分からないけど、軽めに背中を押してくれるミュージカルだと思います笑




よし!今勝手に決めたけど

今日から本番までは誰かが毎日更新します

ってわけで、団員のみなさまよろしくお願いします

では☆