いとこ。

が沖縄に遊びにきています。

どーも和泉です。

はじめての沖縄らしく、見るもの全てに「沖縄だ〜!すてき〜!」と新鮮なリアクションをとってくれます。

私自身が四年前に沖縄に来た時のことを思い出して、なんかほっこり。
それと同時にちょっとせつない。もう卒業かー。

沖縄での出会いは本当に素晴らしいものばかりで、知り合いも一人もいなかった沖縄が、今では大切な人がたくさんいる沖縄に変わりました。

今日は3月11日。

この日は私の中でとっても特別な日です。

人へ    絆へ   思いやりへ   命へ
いろんなことにいつも以上に感謝する日。感謝できる日。

この場をかりて、まずは身近なところから。

このブログを読んでくださってる皆様へ。いつも応援ありがとうございます!
劇団5ー4へ。 最高の思い出をありがとうございます!最後まで駆け抜けましょう!

リスタート …  私自身、劇中のセリフや歌に何度も背中をおしてもらっています。

3月15日   浦添ハーモニーセンター にて17時より開演です。
チケットは1000円となっております。

人の数だけ  スタート、ゴールがある。
誰かと一緒なんてきっとないんじゃないかな。
正しいか正しくないか、それって誰が決めるのかな。
決められるものなのかな。

…あ、コメディです、このミュージカル!!!笑

お客様にはもちろん、演者たちも楽しめるようラスト一週間つめていきましょー!