2015年9月22日火曜日

突撃!インタビュー企画③

山城一乃(以下かずの)が5-4メンバーにインタビューする企画
☆かずのといっしょ☆

かずの

トーマ
かずのさん。お肉じゃなくて、インタビューです

かずの
だった!!えーと今日は誰だ!!

トーマ
ぐしこです


ターゲット③:
具志堅 興太(以下ぐしこ(ぐしけんこうた)/かずのといっしょ歴:1年と1ヶ月)


ぐしこ

ぐしこ
呼びました??

カズノ
ぐしこ若い。何歳?

ぐしこ
19歳です!今年の年末に、遂にハタチになります!

かずの
ホントは?

ぐしこ
ちょっ(笑)
確かにこの前、精神年齢を測ったら44歳だったけれども。
みんなに貫禄あるって言われるけれども!ちゃんと19です!!


トーマ
(ぜったいウソでしょ)

かずの
前公演では スベリスト(キングオブすべり芸の人)として、ハートの強すぎる前説を担当しましたが、ホントはどんな芝居がしたいのですか?

ぐしこ
スベリストをする度にメンタルをえぐられ、鍛えられています。
即興劇をガッツリやってみたいですねー!それかガッツリコメディ。
もしもガラリと変えるならば、サスペンス系のドラマチックなやつをやってみたいです!

かずの
ぐしこ若い。どんなことに興味があるの?

ぐしこ
基本的に何でも興味があります。人間の生態や、社会の闇、、、etc


トーマ
どちらさまですか。

ぐしこ
ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク第5代ブータン国王です。

トーマ
色々なことに興味があるんだね。

かずの
それじゃ、愛って何!?

ぐしこ
切れることのない長い1本の木みたいなもんですかね。
刺激を周りからもらいながらすくすく育っていくけど、他人が切ってしまえば簡単に壊れてしまうかもしれないものですかね。

かずの
まじめに答えちょん(笑)嬉しす(*^_^*)
それじゃ最後に恒例の!中高生時代に好きだったテレビドラマを教えてください( ´ ▽ ` )ノ
ぐしことのジェネレーションギャップを感じたい。

ぐしこ
「喰いタン」です!少年隊の東山さんが主役のドラマです。
お箸一つで何もかも解決していくっていう点が、身体一つで何もかもにトライすることを目標とする自分に重なるなって思います。



トーマ
なんだか、ストイックさを感じました。
ぐしこ、貴重お時間をありがとうございました。

かずの
そーだな次は、、、付き人!トーマにインタビュー!!



つづく