TTT舞台ウラ

5-4夏公演、舞台ウラのリポートby掲示係

前日22時。旧盆終わりに小屋入り。


やる気なさげ。
この二人がこっから奮起。


ここまで準備出来ました。
そして日付が変わります。


キャスト入り。準備したらもう本番直前です。


開演まで外。ひたすら待ちます。


グラサンのオープン具合も確認中。


本番中、思わぬハプニングもありましたが。
帰宅部まで終えることができました。


アーチでお見送り。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


団内チームMVPは演目番号2番、「わかんない」


団内個人MVPはこの人。


ゲスト出演の美っちさんもありがとうございました。


次回、5-4秋公演はこの人が活躍します。


この人も割と活躍します。
次回作はミュージカル。バンド生演奏。

公演日は10月10,11。世間は三連休真っただ中。
皆さま、観劇もいかがでしょうか。

わが街の小劇場にてお待ちしております。