突撃!インタビュー企画④

山城一乃(以下かずの)が5-4メンバーにインタビューする企画
☆かずのといっしょ☆
かずの

かずの
・・・。

トーマ
・・・。

かずの
・・・。

トーマ
あの、一体どうしたんですか。

かずの
死体ごっこ。

トーマ
・・・。


ターゲット④
當間 涼(以下トーマ/かずのといっしょ歴:4年と6ヶ月)

トーマ
かずのさん、そろそろ始めて頂けると嬉しいです。

かずの
えー、じゃあ、うーんとねー、あ、キライな食べ物なんですか

トーマ
特にないです。なんでも食べます。かずのさん、この企画に飽きてませんか

かずの
飽きてねーし!息抜きに座間味とか行ってねーし!!


トーマ
(楽しかったですね)

かずの
おーし、そこまで言うなら気合入れていくから!ハイっ、差し入れでもらって嬉しいものはなんですか!?さあ、松岡修造ばりの熱量で!

トーマ
え、えーと、マシュマロですかね!のどに良いらしいので。
中にチョコが入ってたら感極まります。


トーマ

かずの
ちなみにかずのは、食べやすいフルーツが嬉しいんだな!
それじゃあ『アコースティック!』にちなんで、もし恋人が記憶を失ってしまったら、トーマならどうしますか??

トーマ
いつ戻るか分からない記憶についてはひとまずあきらめて、口説くことから始めると思います。




かずの
顔が濃くなってる!情熱が具現化してる!!
トーマは前公演TTTから、ブログ更新や広報・道具さんとして、かずのさんが慄くくらい情熱的に活動されてますが、一体5-4をどんなふうにしたいのですか!?ざっくりどーぞ!

トーマ
本気出して遊んでよい場所ですかね。現時点でメンバーは皆、5-4が本職ではないのですが、それでも無駄に本気出して面白い舞台を作りたいですよね。





かずの
では最後に、中高生時代に好きだったテレビドラマを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

トーマ
「ケイゾク」です。99年のドラマですが、再放送を観てハマりました。
このドラマの続編にあたるのが、おととし頃に流行った「SPEC」なんですよね。
90年代、特にミレニアム前の危うい空気感みたいなのが全編を覆っていてゾワゾワします。
オープニングも独特で、もはや気持ちよいです。
なかでもイチオシは主演の中谷美紀さん。天才なのにズボラな役を演じるギャップ。



トーマ
以上です!
・・・かずのさん、何やってるんすか


かずの
カフェ。



トーマ
・・・それじゃあ、また気が向いたときにインタビューお願いしますね。

かずの
ありがとうございました(*^_^*)