劇団5-4が次回作の台本を書きました。

新入学生、新社会人の皆様。

4月の2週目をいかがお過ごしでしょうか。
慌ただしい日々が続いているかもしれませんね。

そんなことより
台本できたってよ!!

今年の秋に公演予定のmusical「アコースティック」の台本データが団長より配布されているようです。

早速、読んでみた。

ちなみに、アコースティックの曲は先日の1周年LIVEでお披露目されていたのですが、、、
本編もすごく良い。

やっぱり物語があると、だいぶ感じが違います。
歌に生命が宿るというか、彩りが増すというか、こう、、、なんというか、、、
このボキャブラリー少なさ悲しいというか、、、

とにかく、団長の高安が良い物語を書いてくれたと。

面白い作品になる予感しかしない、そんな平日の夜でした。

掲示係