2週間後は…うひょ〜〜〜

こんにちは!そしてあけましておめでとうございます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
劇団5-4出席番号8番!桑原誠です!


広報係(ブログ係?)にもかかわらず投稿2回目…………Σ(・□・;)
あかーーーーーん!!コラっ桑原!何やっとんじゃーーーー!
もっとブログとか書いて劇団5-4をもっともっと知ってもらわなければ!!!!
ということでこれからも劇団5-4について色々投稿していきます!(・・ゞ


話は変わりまして、劇団5-4のリベンジ公演「アテンション・プリーズ!」までいよいよ2週間となりましたーー!

皆さんもう搭乗の準備はお済みですか??笑

ちょっと乗客をチラッと覗いてみると……
えっ⁉︎えっ⁉︎えーーーっ⁉︎みんなキャラ濃っ!!!笑笑
天下一品のこってり×1000杯ぐらい濃い!!(:D)| ̄|_...ん?笑


このミュージカル、ドタバタのコメディーなんですけど、ふと気付くと心にジーンと来るんです!演じている僕も!!
文章では全てを伝えきれなーーい、どーしよーーーー(´・_・`)

!!!!!!!!!!!!!まだ搭乗券がある!!!うひょー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ということで、日々勉強!日々成長!で皆様のご搭乗を団員一同心よりお待ちしております!
頑張るぞーーーエイエイオー!!