明けましておめでとうございます!! Happy new year 2015 !!

みなさん!明けましておめでとうございます!!

昨年は劇団5−4結成前の公演『リスタート!』を始め、『アテンションプリーズ』、年末の『TTT』、その他にも団員個人個人で、さまざまなパフォーマンスをする機会がありました。
どの公演においてもお客様のご来場があっての舞台だと思います。

まだまだ伸びしろ満点の我ら劇団5−4の応援
今後ともよろしくお願い致します!


自己紹介が遅れました。
劇団5−4、副学級委員長、ダンス係 背番号2番。MIJA こと 大見謝龍一です!!
(いろいろ肩書きが長くなったなww)
結構、演技、歌主体(笑)の我が劇団のダンスを考えています。
なかなか拍が取りずらい作曲家のダンスを考えるのって。。。
 えっ〜と、ダンスを考えるのって大変なんですよね〜
でも、頭の中で面白そうって思う妄想が舞台で出来上がった瞬間に「本当にやってよかったな〜」って思えるんですよね!!てか中毒性があるというか。幸せ!!
物語考えるのも、作曲も、ダンス作って教えるのも、歌教えるのも、それを演じる人もそれぞれ大変なんだけど。。
言いたいことは我々の舞台を見に来てください!!www
欲を言ったら、全然舞台とか興味なさそうな知り合いを一人連れてきてほしいです。笑

私の個人的な目標のひとつに『沖縄にも舞台を気軽に観に行く感覚を!!』というのがあるので、気軽に、ゲオに行くかのようにww ふらーと行ってみて『楽しい』とか『元気になった』とか『やっぱ寝ちゃった』とか、なんでもいいので感じてもらえたら嬉しいんですよ!!それをアンケートに書いて欲しいな!!

ちょ〜〜と舞台観に行きたくなったな。と思った画面の前のアナタ

今月末に イイのありますよ❤️


【以下告知!!!】

劇団5−4 リベンジ公演

『アテンションプリーズ!』

開演日時:
2015年1月31日(土)
①15:00~ ②19:00~
2月1日(日)
③13:00~ ④17:00~
※4回公演で、各回30分前開場

場所:
我が街の小劇場
那覇市松尾2-19-32

チケット代:
1000円(未就学児、膝上での観劇のみ無料)

※各回40席のみ


よろしくお願いします!!