思い通りにはいかないんだなぁ、これが

体調が黄色信号の団長・高安です。
なんかところどころ調子悪いぞ!

団員紹介を書き終えて、これでようやくブログを書くという強迫観念から逃れられたと思ってたのですが
まぁー誰も書かないww

今日も頑張って書いてみましょうね

えっと。
あ!昨日は、ミジャさんと二人で前から気になってた居酒屋さんに行ってきました
そこでいろんな話しをして「いつかこんな作品を作りたいねー」ってなったんだけど・・・
実現できるかはわかりませんね

近々、ミジャさんから重大発表があると思いますよー

さぁ!それはさておき
うちの劇団は日曜日がレギュラーでの練習なんですが
明日の日曜日は本番の会場に入っての会場作りです

そして残念なことに、明日も団員が出る舞台があるんですよ

以下、詳細

『MEMPHIS』公演

☆あらすじ☆
舞台は1950年代アメリカ、テネシー州に人種差別が根強く残る街、メンフィス。
そこへ、黒人の歌うソウルフルな音楽に惚れたある白人青年ヒューイが黒人街の地下にあるナイトクラブへ乗り込む。
そのクラブで熱い音楽を歌う黒人女性フェリシアと出会う。
黒人音楽に惚れた白人と、白人を嫌う黒人女性は音楽によって引き寄せられた。
このどうしようもない時代で二人は未来に何を見るのか。
詳細
日時 2015年01月25日(日)
開場 14:30 開演 15:00
入場料 無料
場所 琉球大学大学学生会館(3F)




うちの団員ではヨシヒロ、ボーイ、グシコーがキャストで
スタッフでリロチー、やまさ、手束、伸一が関わってるみたいです

頑張れ!
劇団としては日曜日に仕込みがあるので観にいけませんが
高安は今日の昼からのゲネ的なのを観にいこうと思います

いやぁ。にしても、俺が学生の頃に比べて自主公演の多いこと多いこと!
昔は自主公演する人なんて俺らぐらいしかいなかったのに
今は卒業公演が当たり前。なんだったらやりたい作品があればみんなで集まってやっちゃえー、みたいなノリだし
すごいなぁー。バイタリティーや

まぁ、俺らも負けてらんないんだけどね


ってわけで久しぶりにアテンションの宣伝します笑

劇団5−4 リベンジ公演

『アテンションプリーズ!』

開演日時:
2015年1月31日(土)
①15:00~ ②19:00~
2月1日(日)
③13:00~ ④17:00~
※4回公演で、各回30分前開場

場所:
我が街の小劇場
那覇市松尾2-19-32

チケット代:
1000円(未就学児、膝上での観劇のみ無料。ただし5歳以下は入場不可)

※各回40席のみ



ちなみに!土曜日、日曜日それぞれ二回目の公演(②と④)の回は、もうほとんど座席が売り切れてます!
あと2、3枚かな?
観劇希望の方は、本当に早めにチケットをゲットしてください!

チケットの購入はお近くの劇団員、このブログへのコメント、Facebookのページへのメッセージ、どの方法でもいいのでよろしくお願いします
あ!劇団のアドレスでも大丈夫です
gkdn5n4@gmail.com

ミュージカルに興味ない人ほど観てほしい。そんなミュージカルです。
是非、よろしくお願いします!!

p.s.
団員。特に広報担当へ
ブログ書きなさーい!!