通堂に行こうぜ!

はじめまして!

開演間近。
なに更新しとんじゃーって言われそうですが、昨日書いてUPし忘れてたので、UPします٩( *˙0˙*)۶


劇団5-4 出席番号14番
やまさこと、やましろさきです!

年少組のリーダーだとごーしさんに紹介してもらってましたが、たまにどっから誰から年少組なのか分からなくなります。

そうだ、ごーしさんの団員紹介嬉しかったですね〜
愛で溢れていて。
(詳しくは過去の記事までびゅーん)

私も2年前からアテンション・プリーズにいたのですが、
その時からごーしさんの愛がいっぱいで!

今日のタイトル
「通堂(ラーメン屋さん)に行こうぜ!」
は、ごーしさんが2年前に言ってた言葉で、私はこの言葉にめちゃくちゃ救われました笑

だって、ほんの数分前まで
「ごーしさんたち凄いんだよ!自主公演誘われたいな!」って琉大ミュージカルの先輩方に聞かされてながら、誘って頂けて。

顔合わせ行ったら、制作部の中に受講生1人で。

不安で不安で仕方なかったのを

「誰を誘った誘ってないとかじゃなくて、たまたま俺の近くに居たメンバーに通堂に行こうぜ!っていうノリでやるから!楽しもう!」

って言われて、ほっとしたし、わくわくしたのを覚えてますっ

そして本番間近のつぶやきで

「通堂行こうぜ!のノリで始めたけど、お店建てて、メニュー考えて、料理もして、結局全部自分たちでやってたね笑
いよいよ実食だね!!!!」

って。

それから結局皆で本当に通堂に行くことはなかったのに、
10月の公演中止を決めたミーティング後に行ったという笑

いやー楽しかったけど
複雑なのは拭い去れなかったですね笑

もーーーーーーーーーー!

腹ペコだっっっ!!!!
空腹も限界。2年もおあずけなんて。
もうこれ食べるしか!

ごーしさんの紹介は上手く出来なかったけれど、こんなエピソードも*
本番前にブログを見てくれるお客様に。

さあ!
劇団5-4へと引き継がれて、2年3ヶ月で更なる進化を遂げて、満を持しての再演!リベンジ公演!
アテンション・プリーズ!

個人としては2年振りのキャストに緊張!
でもやったるでーっ


ではでは2日間、
しっかり噛んで、じっくり味わいましょ*


以下詳細です。
劇団5-4
『アテンション・プリーズ』
2015年1月31日(土)①15:00~ ②19:00~
2月1日(日)
③13:00~ ④17:00~
※4回公演で、各回30分前開場
場所:
我が街の小劇場
那覇市松尾2-19-32
チケット代:
1000円(未就学児、膝上での観劇のみ無料。ただし5歳以下は入場不可)
※各回40席のみ
~チケット完売~

乗り遅れにご注意を!