ラレボを観た!

こんばんは!
ミュージカルと同じぐらいサッカーを愛する団長・高安です。
人によっては、「団長」って呼ばれるより「キャプテン」って呼ばれる方が自然です。

あ。でも、アテンションでは役の中で「キャプテン」って呼ばれるや

それはどうでもいいけど!

勝手に劇団5-4のお姉さん的存在だとリスペクトさせてもらっている創作ミュージカル団体
『ぱふぉ部』さんの第6回公演『ラレボ!』を観劇してきました!

いやぁ・・・すごかった!
もちろんキャストのパフォーマンスもすごかったんだけど、それ以上に照明とか大道具とか生オケとか
まだまだ貧弱なうちの劇団では実現できないようなハード面をまざまざと見せつけられてさ
ホント、圧倒されてしまいました

すごいなぁ

実はこの「ぱふぉ部」さん、自分が学生の時に所属させてもらってて
その時はまだ二年目だったんだけど。あの頃からすごく面白い団体でした
あれからずっと団体を守り続けて、どんどん公演の規模も大きくなっていって
発展しながらいろんなファンを作って、沖縄のミュージカル界を引っ張っていって・・・
すごい。先駆者ですね。自分たちの団体が今後どんな風になっていくかは分からないけど
ぱふぉ部の先輩たちは本当に尊敬すべき存在だと思っています

当時、どうしても自分の舞台が作りたくて団体から離れた僕なのに
今だに何かのイベントの時は誘ってくれたり、遊んでくれたりしてさ
人間的にも大好きです。

今日も素敵な舞台をありがとうございました

うちの知念君も、立派に主役を務めてました




あと、個人的には舞台中ずっと目が釘付けになってしまったぱふぉ部の美由紀姉さん


大好きです笑

まぁ、とは言っても

俺らには俺らにしかできない舞台がある!!


同じ土俵では勝負しません笑
うちの劇団でしかできないミュージカルで勝負や!!

個人的に。育ててもらったぱふぉ部さんに恩返しするためにも
良い舞台をして沖縄のミュージカル界を盛り上げます!

・・・なんかライバルっぽくなって対バンとかできたらいいなぁ笑
コラボとかもしてみたい!
うん。夢、広がるエブリデイですね

よし!
明日からまた頑張るぞー!

えいえいおー!