あけおめことよろ~

遅ればせながら…あけましておめでとうございます😆🎉

お久しぶりです!
久々の投稿すぎてお恥ずかしながら投稿の仕方すら忘れてしまっていた5-4出席番号7番、上原真喜(まき)です!(^o^)

今年の目標は、今まで目を背けてきたことに向き合ってやるべきことをやる!

ということでこれからはブログ更新も頑張ります(笑)

はい、本題に入りますが、
「アテンションプリーズ」リベンジ公演も
いよいよ今月となりました!!
皆様もうチケットは購入されましたでしょうか??(*^^*)
各回40席限定ですので購入はお早めに~♪

では、ちょこっと内容の紹介をさせて頂きますねっ

簡単に言うと、沖縄行きの深夜便の機内を舞台にしたドタバタコメディです!
私は賞味期限ギリギリCAの役をしますが、この飛行機には一癖も二癖もある個性的な乗務員と客ばかり乗り合わせてますので、笑えること間違いなし!!!

ただ、笑いのなかに少しの感動や色々なメッセージ性も含まれていて、ミュージカル好きな方もそうでない方も気楽に楽しめる作品になっていると思います!!

皆様ぜひぜひふるってご搭乗下さい!

詳細はさっき団長が載せてたのでそれを見てください( ̄▽ ̄;)てへ

とりあえず私から伝えたいことは…
みんな見に来てね~\(^o^)/

そしてすでにご購入頂いた皆様とこれから購入予定の皆様にお願いです!!
私共ABD航空はLCCですので時間厳守となります!!
本物の飛行機同様に、離陸後の搭乗は不可となりますので、乗り遅れにはご注意ください!!!

では、皆様のご搭乗、乗務員一同心よりお待ちしております♪ヽ(´▽`)/