ミュージックナンバーとか言っとく

こんばんは!

背番号1、でんぱ組incではピンキーを応援してる団長・高安です。

今日もお仕事でした、が!
アテンションのフィナーレの演出を妄想しては終始ニヤニヤしていました
この演出、好き嫌い別れると思うけど

高安は大好きです

まぁ、つまりはそれが真実と信じて突き進みますわ

あー。ってか、公演まであと2週間か!
本番に関してはまぁ、まだまだ細部詰めなきゃいけないけど基本的にはワクワクです
早くお客さんの前でキャプテン・ジャックになりたいです

問題はまた髪をブリーチして金髪にしなきゃいけないことですね



2年前とかこんなよ!?笑
今営業のお仕事してるんだけど
こんなファンキーな営業マンが来たら、俺ならすぐ会社に苦情の電話ですね
ってわけで、本番前日の金曜日から週末限定2泊3日の金髪ですので
どうかハゲないようにお祈りしておきます

あー。にしても、この作品も2年前から進化しましたなぁ
曲も増えたし、演出も、件も増えて・・・

個人的に、あまり『再演』ってのが好きじゃなかったんですよ
それは俺の台本の作り方が必ず「当てぶり」だからです
初演のキャストにぴったりくるような台本、演出だから
誰か他の人がやるのが嫌だったんです

でも。なんか今回は再演して良かった!
2年前に台風で公演できなかったってのもあるけど
何より作品がより面白くなって・・・作者として喜ばしいばかりです
こんなに立派な作品になっちゃって
お父さんは嬉しいぞ!

とある演劇の先輩からも「ごーしはもっと作品を育てた方がいいよ」って言われてさ
その時は酒が入ってたのもあって「知らねぇよ!俺が今良いと思ってるのが一番良いに決まってるだろ!」と思ってましたが笑
実際、時間かけて育てていくと良いこともありますね

はい!そんな手塩にかけて育てたミュージカルが、足掛け2年と2か月を経て公演されますよ☆


以下、詳細

劇団5−4 リベンジ公演

『アテンションプリーズ!』

開演日時:
2015年1月31日(土)
①15:00~ ②19:00~
2月1日(日)
③13:00~ ④17:00~
※4回公演で、各回30分前開場

場所:
我が街の小劇場
那覇市松尾2-19-32

チケット代:
1000円(未就学児、膝上での観劇のみ無料。ただし5歳以下は入場不可)

※各回40席のみ

今回、新たにチケットの条件に「5歳以下入場不可」の制限を設けさせていただきました

理由として今回の会場が演出の都合上、出入口が締切となる為
お子様がぐずりだした場合、すぐに外へ出られないことと

会場が狭く、お客様同士の距離が近いため長時間の観劇がお子様への過度なストレスとなりうることから

今回は周囲のお客様への配慮、危険性を考慮した上で小さなお子様の入場はご遠慮願うようにしています

告知が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした