1番

1番好きな色は赤。団長の高安です
多分、戦隊モノの真ん中が赤だからかっこいいと思ってたんでしょうね
小学生の時は黒より赤のランドセルをリクエストして、親を困らせたそうです

まぁ、今の子のランドセルは虹色ですけどね!
ジェンダーフリー万歳ですね


今日もまだ舞台熱にやられてふわふわしております
ラレボ、すごかったなー
やっぱ舞台って良いね。非日常万歳!

まぁ、ふわふわしてばっかもいられないのよ
我々も二週間後は本番なのさ!
ラレボの会場でもいろんな人に「アテンション頑張ってね」とか「観に行くよー」
と、言ってもらえました
ありがとうございます!

・・・にしても、会場内の知り合いの多いこと多いこと!
沖縄の演劇業界、特にミュージカルとかになるとホントに界隈狭いからね

これはある意味チャンス!
まだミュージカルの魅力を知らない人がたくさんいるってことですな
劇団5-4も広報活動頑張って
これからどんどん知らない顔を増やしていきたいですな!

まぁ、うちの劇団
人見知り多いんですけど

人見知りの目立ちたがり=ミュージカル役者

この定理、限りなく真実に近いと自負しております


全然関係ないけど
自分、けっこう「1番」を決められる人間なんですよ
1番好きな飲み物はカルピスだし
1番好きな色は赤だし
1番好きな曲はthe pillowsのFunny Bunnyだし

何かと「1番は〇〇」って言いきれちゃうのよ

だからはっきり言います

『アテンション・プリーズ!』が俺の作ったミュージカルで1番面白い!

・・・まぁ、まだ4作しか作ってないけど笑
自信ある!
1番笑える作品で、1番いろんな人が見やすいミュージカルです

なので是非!いろんな人に観に来てほしいです!

以下、詳細

劇団5−4 リベンジ公演

『アテンションプリーズ!』

開演日時:
2015年1月31日(土)
①15:00~ ②19:00~
2月1日(日)
③13:00~ ④17:00~
※4回公演で、各回30分前開場

場所:
我が街の小劇場
那覇市松尾2-19-32

チケット代:
1000円(未就学児、膝上での観劇のみ無料。ただし5歳以下は入場不可)

※各回40席のみ

知らない人が来ても頑張って人見知りしないようにするので、是非みなさん!
友達連れて遊びに来てください☆

p.s.
写真は全然関係ないけど大好きな写真