ミュージックナンバーはよ!

この前書いたブログ、タイトルはミュージックナンバーとか書いてたのに笑
全然関係ない内容だったね笑

背番号1番、団長の高安です

ミュージックナンバー書いておきましょうね

M0.歯車
M1.アテンション・プリーズ
M2.キャプテン・ジャック
M3.夢物語
M4.なんとなく
M5.こんにちはみなさん
M6.ガンハント
M7.話せば長くなりますが
M8.ほどほど
M9.誰かの存在
M10.パニック
M11.ほどほど(Rep)

以上の全12曲です!

なんか著作権が怪しい曲があるのは気のせいです笑

ちなみにM4の『なんとなく』って曲は2年前にはなかった曲でして
再公演に向けて新たに書き下ろした新曲です!
末っ子のくせしてこのミュージカルの雰囲気に合っていて、僕は大好きですね
うちのコレオ(ダンスの振りとか作る人)、背番号2番のミジャさんが作ったかわいらしいサビの振りがとても印象的です!

後は…なんか本当は一曲ずつ解説していきたいぐらい笑
M2の『アテンション・プリーズ』はキヨピーと夜中にどうぶつビスケット食べながら付箋紙使いまくって作ったんだよー、とか
M6の『ガンハント』は意外とカナミ近辺のストーリーが面白いんだよー、とか
M7の『話せば長くなりますが』にはミジャさんと知念と俺しか知らない、サビパートがあるんだよー、とか
いろいろいろいろ言いたい!
アテンションあるある早く言いたい!
アテンション・プリーズは・・・タイトルと内容あんまり関係ない~♪

と、いう深夜テンションは明日に公演があるぱふぉ部さんの『ラレボ』が楽しみだからでしょうね

うちの知念君の活躍も楽しみ!

詳細は以下

創作ミュージカル団体パフォ部
第6回公演『ラレボ‼︎!〜second〜』


街角に佇むバーに集まる、道半ばの夢を抱く者たち

ーあなた自身の中に、革命を起こしなさい。

陽気な宿場バーラレボから繰り広げられる『ラレボ‼︎!〜second〜』は、ハートフルにミュージカルをお届けします。



日時*平成27年1月18日(日)

開場*12:00

開演*13:30

場所*沖縄県男女共同参画センター
てぃるる1階ホール

チケット 前売・当日
*一般1,500円
*親子2,500円




明日は練習早めに切り上げて、先輩たちから勉強させてもらいに行くのだ!

ではまた明日!
観劇レポート予定☆